facebookの犬と遊ぶアプリ

facebookにpokey!っていう犬を飼うゲームみたいなのがあるんだけど、
英語が読めない僕としてはこういうGUI的な直感で楽しめるやつはうれしい。
英語読めないからfacebookなんてもろCUIなんですよ。僕にとって(笑
で、今日発見したんだけどどうやらほかのpokey!ユーザーの犬と遊べるみたい。
なんか横のつながりで、ポストペットみたいな。
いまどっかの外人さんの犬と遊んでる。
自分の犬と同じように遊べていい感じかな。
ただ動作が重すぎる(笑
このアプリってfacebookのサーバーで動いてるのかそれともどっか別のサーバーに置いてあるのか。
もっと早ければいいんだけど。