すごいの見つけた!!(笑

これまじすごい。
以下のようなhtmlがあるとする。
画像で見出しってことはよくありますね。


<ul>
<li><h3>画像</h3></li>
<li>画像</li>
<li>画像</li>
</ul>


でもこの書き方、まじびびった。
オペラ(オペラだけ)で見ると<h3>で囲った画像の次の画像が表示されない。
これーはびっくり。
ほかのブラウザはちゃんと表示されるのにオペラだけすこーんと抜けてんの。
なんでかなーって思ってソース見まくったらそういうことでした。
見出しをリストで囲むってよくないんかな。
あんまりやらないからいいんだけど。
オペラ少しみそこなった(笑