いきおい

いきおいでみんなのpython買った。
正直誰のpythonでもいいけど読み始めて2週間ほどじゃ僕のpythonにはなってくれないみたい。
片思いってやつね。
みんなのしょこたんは永久にみんなのしょこたん。みたいな。
てか しょこたんて実は足短い?
まぁ 普通。
てか やっぱ短い。
みたいな。

とりあえず画像のダウンロードをやってみようと思ったけどなぜか正規表現でつまずいた。
ほらよくあるじゃん

124567.jpg

みたいな。
だから正規表現で1以下を全部みたいなかんじで

^1

にしたけどこれじゃだめなの?
python

^1
^

とかいうエラーだすんだけど。
書いたコードはこれ。
え、なに。
くそみたいコード見せるな?
てか いいじゃん、別に。
自分のブログだし。
みたいな。

import urllib2
import urllib
import re
import urlparse
from BeautifulSoup import BeautifulSoup

url = "http://file.aruite5.blog.shinobi.jp/vlphp23"

url2 = re.split([^1*])

url3 = ".jpg"

realurl = url+url2+url3

src = urllib.urlretrieve(realurl)

てか保存用フォルダつくってないみたいな。
てかBeautifulSoup必要ないでしょ?みたいな

インデントからやりなおします。みたいな。