ひとりで作るネットサービスのインタビューに答えてみたいので

徐々にステップアップしていき、声がかかるのを待つつもり。
その第一弾として、

増田アーカイブ http://wanti111.me.land.to/masuda.php

を作ってみた。

はてなの増田ってツイッターにさらに匿名性をプラスした究極の独り言の場なので、けっこう本音っぽい面白いこと書いてる人いるんだよね。
でもはてなの増田に対する扱いは"水槽に自然発生した変な貝"みたいな感じでかなりの放任、野放し状態。
面白コンテンツになりうる可能性があるのにほったらかしだなんて増田ファンの僕としてはもったいなさすぎるので、とりあえずアーカイブ機能でもつけてみるか、ってかんじだったのでつけて(つくって)みました。
カテゴリーとキーワード機能はもとからあるけどアーカイブないなんてリソースとして認識されてないじゃん!(笑
なので増田に愛の手を。
27時間ほど差し伸べ続けてやってください。
あ、それは24時間の方か。