lessはIE6/7/8だと使えない

jsを読み込ませて使うクライアントサイドのlessはIE6/7/8だと見れないんだ。
案件では使ったことがなかったから知らなかった。
なんか方法はないかと思って調べたけど無理っぽい。
ここに書いてあるやり方はダメだったしサーバーサイドでcssコンパイルするほうがいいのかも。

実際にlessでWordPressのテンプレートを書いてみて全然問題なく動くけど、
IE6/7/8だけがスタイルが全部飛んじゃってcssなしのページみたいになる。
lessの公式IE7/8でみたらやっぱりうまく動いていない様子。
IE9で見れるならいいかなー。
今度サーバーサイドのlessをやってみよう。
っといいつつlessのバージョンは1.2.0で止まってて、
もうブームは過ぎたのかなって思ってる。